SSブログ

フットサル 日本代表

フットサルの親善試合「日本代表」対「ウクライナ代表」が

旭川大雪アリーナで開催され、日本代表がウクライナ代表に3-1で勝利しました。


日本代表は前半で3-1とリードをしますが、

後半はウクライナ代表に押され気味でした。

それでもウクライナのミスや硬いディフェンスで得点を許さず

見事3-1で日本代表は勝利しました。


尚、フットサル日本代表に選ばれた注目の三浦知良選手ことカズ選手は

この試合で初ゴールを決めています。


日本代表は、フットサルワールドカップに向けて

良い試合ができましたね。


フットサルワールドカップは11月1日に開幕し、

日本代表(の日程)は、11月1日にブラジル、11月4日にポルトガル、

11月7日にリビアと対戦します。


日本代表は今回の親善試合の勢いにのって、

3連勝する事を期待したいですね。 (^O^)/


2012-10-27 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。