SSブログ

吉田沙保里 ギネス認定

やりました! (^O^)/


レスリング女子の吉田沙保里選手の記録がギネスに認定されます。

認定される記録は、世界選手権とオリンピックを合わせて

13大会連続優勝(世界一)という前人未到の大記録です。


ギネスブックには、いろいろ変わった記録がありますが、

吉田沙保里選手の13大会連続優勝の記録は正統派?ですね。


更に凄いのは、通常ギネスにブックに載るためには記録を作った側が

申請をして認定されるという流れですが、今回はギネス側から直々に

吉田沙保里選手サイドへ認定の意向が示されたということです。


既に分かっていた事でしたが、改めて吉田沙保里選手の大会13連覇の記録は

素晴らしいと再認識しましたね。


しかも現在も記録は継続中ですので、

更に記録を伸ばし続けてくれることを期待しています。  \(^o^)/


2012-10-11 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。