SSブログ

パリーグ 日本ハム 優勝

本日(10月2日)、パリーグは日本ハムの優勝が決定しました。

おめでとうございます。 \(^o^)/


思えば2012年のパリーグはつい先日まで熾烈な優勝争いをしていましたね。

最後は日本ハムが頭ひとつ抜けだした形(現在2位の西武と4ゲーム差)になりましたが、

2012年のパリーグは、しっかりと楽しめましたね! (^O^)/


もちろんパリーグはまだクライマックスシリーズ出場チームが決定していませんので、

残り数試合ですがまだまだ熱戦を楽しめると思います。


しかし優勝した日本ハムとしては昨日・本日と試合がなく、

2位の西武が連敗したことにより優勝が決まったのは、

やっぱり(少々)心残りだと思います。

(最後は試合に勝って(きっちり)優勝を決めたいですよね!)

ただ、今季(約7カ月間)を闘いぬいた結果、日本ハムは優勝しましたので、

どのような優勝のしかたをしても価値は変わらないですね。


・プロ野球速報 セリーグ 試合結果(10月2日)

 ヤクルト 6 - 2 DeNA


・プロ野球速報 パリーグ 試合結果(10月2日)

 ロッテ 5 - 3 西武

 ソフトバンク 0 - 2 楽天


2012-10-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。