SSブログ

金本知憲の引退試合で藤川球児登板か?

今季で現役を引退する阪神タイガースの金本知憲選手の引退試合は

10月5日(金)に行われるヤクルト戦(甲子園)となりましたが、

しかし残念ながらチームメイトの藤川球児投手は

9月18日に右内転筋の張りで登録抹消された時に

金本知憲選手の引退試合には登板しない旨を語っていました。


ところがこの程一転して金本知憲選手の引退試合で

登板したいとコメントを出しました。


もちろん藤川球児投手は今後何年間も選手として野球に携わっていくでしょうから

無理をしてはいけませんが、やっぱり偉大なチームメートの金本知憲選手の引退試合には

誰もが出場して欲しいと思いますよね。


又、今季限りで藤川球児投手は大リーグに挑戦するとも言われていますので、

最後(かもしれない)の阪神のユニフォーム姿も見せて欲しいと思います。


本当に無理はいけませんが、藤川球児投手が登板することになると

引退試合も更に華がさきますので、

是非、藤川球児投手には金本知憲選手の引退試合で登板して欲しいと思います。


*さすがに金本知憲選手の引退試合が行われるチケットは売り切れですね!
 ⇒ 野球チケット 最新情報
icon


2012-09-22 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。