SSブログ

今岡誠 引退

プロ野球ロッテの今岡誠内野手(打撃・守備コーチ兼任)が、

今季限りで引退することになりました。


今季、今岡誠内野手は1軍・2軍ともに1試合も出場していませんでしたので、

ほとんど名前を聞くことがありませんでしたが、まさかこのような形で

「今岡誠」の名前を聞くことになるとは・・・。


やっぱり今岡誠内野手というと、阪神での大活躍が思い浮かべますね!

特に2003年と2005年に阪神がリーグ優勝できたのは、

今岡誠内野手の力も非常に大きかったと思います。


又1人偉大な選手が引退するのは悲しいですが、

「一度ユニホームを脱いで、外から野球を勉強したい」との事ですので、

何年かしたらコーチなどで戻ってくることを期待しています。


長い間お疲れ様でした。 m(_ _)m


*もし今後、ロッテが優勝やクライマックスシリーズ争いから脱落したら

 難しいと思いますが、今岡誠内野手の引退試合を行って欲しいですね。


2012-09-18 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。