SSブログ

ロンドン パラリンピック 6日目 結果

ロンドンパラリンピック6日目は、

日本人選手が3つのメダルを獲得しました。


競泳の男子100メートル平泳ぎで木村敬一選手が銀メダル、

同じく男子50メートル平泳ぎで鈴木孝幸選手が銅メダル、

陸上で男子400メートル(車いすの)で伊藤智也選手が銀メダルを獲得しました。


おめでとうございます。 \(^o^)/


鈴木孝幸選手は競泳男子150メートル個人メドレーの銅メダルに続いて

2つめのメダルの獲得となりましたね。


パラリンピックは6日目が終わって折り返しとなりました。

現在日本が獲得したメダルは、金メダルが2個、銀メダルが3個、銅メダルが2個の

合計7個となっています。


2012-09-04 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。