SSブログ

ロンドン パラリンピック 5日目 結果

大会4日目の柔道男子の正木健人選手、

競泳男子の中村智太郎選手に続き、

大会5日目も日本が2つのメダルを獲得しました。


競泳女子背泳ぎ100メートルで秋山里奈選手が

1分19秒50のパラリンピック新記録で金メダルを獲得しました! \(^o^)/


お☆め☆で☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆!


又、男子150メートル個人メドレーでは、

鈴木孝幸選手が2分40秒24のタイムで3位(アジア新記録)で、

銅メダルを獲得しました。 \(^o^)/


お☆め☆で☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆!


これで日本は金メダル2つ、銀メダル1つ、銅メダル1つと

合計4つのメダルを獲得しました。


日本人選手含めて、今後も選手の皆さんを精一杯応援したいですね!


2012-09-03 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野球 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。